ちくたく。

仕事のこと、趣味のこと、自分のことを好きなだけ語る。

はじめましてとテストを兼ねて。

みなさまはじめまして、ちやです。


最近ふと思い立ち、どこまで続くだろうかとやや飽き性である自分を不安に思いつつもブログを立ち上げてみました。


何を書こうか色々考えましたがひとつに絞れなかったので、色々とその日に思ったこと、メモしておきたいことなどをつらつら書けたらいいなと思ってます。



ちなみに長く続けてる好きなゲームはポケモンと音ゲー。


最近見直してるアニメはキルラキル。


消しゴムはんこと編み物をちまちま練習しております。



趣味に仕事、自分についても文字に書けたらと思ってます。


よろしくね(*´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する