ちくたく。

仕事のこと、趣味のこと、自分のことを好きなだけ語る。

週のはじめから。

皆様どうも、ちやです。


先程まで職場のスタッフと飲み会をしておりました(*´▽`)


イタリアン系のお店でご飯がとても美味しかったです。


中でも感激したのはチーズパスタ!


大きなチーズの窪みの中でチーズとパスタを絡めるやつです。


写真撮るのも忘れてはしゃいでました( ̄▽ ̄;)


ちなみに大きなチーズは1個10万と聞いてビビりました。


やはりチーズは高いんだなあ………。


そんなチーズパスタはチーズ濃厚で美味しかったです!


チーズ好きにはたまりませんでした(*´﹃`*)



皆様もお店で見かけましたらぜひお試しを!


既に疲れて眠いですが頑張ってお風呂入ってから寝ますね。

×

非ログインユーザーとして返信する