ちくたく。

仕事のこと、趣味のこと、自分のことを好きなだけ語る。

ユーキャンに挑戦。

皆様どうも、ちやです。


今日は待ちに待ったユーキャンのお荷物が届きました!


何か気持ち新たに勉強したいなと思い、色々調べて見て趣味寄りではありますがアロマテラピーを選択。


介護系も気になったのですが、選んでいる時は仕事にも使えるけど趣味メインにしたい!と思ったものでして………。


でも後悔はしません!


寧ろ荷物が届きテンション凄く上がりました(*´▽`)



何が届くかは一覧表を見たのでわかってはいたのですが、実際に中身を見て改めてビックリしました。


テキストやDVDの他にも基本のアロマ(結構たっぷり)、オイルマッサージで使う用のオイル、空き瓶(ブレンドした時用ですね)、グリセリン、バスソルト、石けん素地etc.etc...


講座代ちょっと高いなーと思っていましたが納得です。


更にアロマを入れられるクッションにアロマポット付きです。


テンションが上がらないわけがないですね!



早速自分で買った本も交えつつアロマ焚いてみます(*´▽`)


目指すはアロマテラピー1級だ!

×

非ログインユーザーとして返信する