ちくたく。

仕事のこと、趣味のこと、自分のことを好きなだけ語る。

スプラトゥーン2プレイ。

皆様こんばんは、ちやです。


夜寝る前にちょこっとやろうと思ってスプラトゥーン2を先程までプレイしておりました(*´▽`)


私、スプラトゥーン初代はプレイしたことがなくてですね、今作が初スプラトゥーンなんですよ。


まず操作に躓き、こ、こう?あれ違う?と首を傾げつつ何とか頑張っております( ̄▽ ̄;)


そもそもプロコンじゃない時点でダメなのかしら………。


次のお給料日に検討しようかな。



さてさて、ストーリーはまだクリアしてないのですが、気になって気になってオンラインも並行でやってます。


ランクも先程ようやく2から4へアップ!


お洋服買えるようになって嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


私のイカちゃんをおしゃれにさせたかったのだ!


そしてお洋服にも効果がちゃんとあることに洋服購入のところでようやく気づきました(;´Д`)


なるほど、ちゃんと効果も含めて考えるといいんですね。

武器も未だに自分が何がいいのかよくわからんちんなので、とりあえずもみじシューターを使いこなせるよう練習します。



そうでした、今回オンラインで初キルが取れたのです!


これは本当にちょっと嬉しかったです( ´ω` )/


初回時は生贄の羊かのように倒されていましたので、キルが取れたのは嬉しいですね!


まだ偶然できたとか相打ちが多いですが、地道に細かい部分を塗りつぶす以外にもチームに貢献できたらな(*´▽`)



では、もうちょっと続けたかったのですが明日も仕事なのでここいらでおやすみなさい(*˘︶˘*)

×

非ログインユーザーとして返信する