ちくたく。

仕事のこと、趣味のこと、自分のことを好きなだけ語る。

スプラトゥーン2プレイその②。

皆様どうも、ちやです。


昨日のを読み返すと、本当私………と落ち込みますね。


ちなみに妹とはまあ蟠りはあります。


でも大きな喧嘩をした時はこんな感じです。


お互い必要最低限以外は関わらない。


妹が寄るまで私は合わせていくつもりです。


………いつもは仲良し?なので寂しいですがね( ̄▽ ̄;)




さて、妹は昨日の件もありますし、弟も今は自分のことでいっぱいいっぱいなので、親と話しつつゲームして過ごしました。


こういう時こそスプラトゥーン2でしょ!と。



なのに、通信環境が不安定ときましたよ(´;ω;`)



実家は無線LAN使っているのですが、だいぶ古いタイプなので通信環境が日によってムラが激しいんです。


ナワバリバトルで3回ほど通信遮断受けました。



本当、一緒になった方々、本当に申し訳ないです!



心も折れましたし、ヒーローモード進めました。


いや、ヒーローモード大事ですよね。


各ブキの練習にもなりますし(*´▽`)


今のところ使いやすいのはシューター、チャージャー、マニューバー、スロッシャー(バケツ)でしょうか。


ローラーは練習を重ねて慣れてきましたヾ(●´∇`●)ノ


ナワバリバトルではシューターしか使ってないですが、いつか別ブキも使ってみたいなぁと思いますね。



あと、ようやくランク5になりました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



まだまだやられる回数の方が多いですが、キルもちょっとずつできるようになりました。


塗り残し部分を塗る担当もやってますが、少しずつ前にいって塗り進めるくらいはできてる…か、なぁ、と( ̄▽ ̄;)


一応こちらが私のマイイカちゃんです。





可愛いヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


まだギアとか勉強中ですし、ギア追加?なにそれ?な若葉マーク初心者以下ではありますが………( ̄▽ ̄;)


服装も買える範囲で色々と買った感じですし………(;´Д`)



で、でも………!




それでも!うちのイカが!可愛い!!!




何着せても可愛いと思うので最早親バカです。


あ、他所様のイカも可愛いですよ(*>ω<*)


あーお友達になりたいなーとか………なんて( ̄▽ ̄;)


いつかフレンドとかできたらいいなと思います。



では、明日も仕事なのでお風呂入って寝ちゃいます!

×

非ログインユーザーとして返信する