ちくたく。

仕事のこと、趣味のこと、自分のことを好きなだけ語る。

休みに入ると襲ってくる。

皆さまどうも、ちやです。


ようやく今週も終わり土日がきました。


私のお勤め先は基本土日休みなので嬉しいところです。


今週は母の誘いもあり、明日の夕飯を作る担当として実家に帰ってきました(*´▽`)


一人暮らし部屋は駅近だけど狭いお部屋なので、実家の広い部屋でゴロゴロできる幸せを噛み締めております。


一人暮らし先と実家はそこまで離れていないのでね。


帰りも行きも楽ちんです。




だがしかし、タイトル通りちょっとナーバスな気分な私。


明日から2日のお休み、思いっきり楽しみたいのですが、頭の中では来週のお仕事のことがグルグルグルグル………。


うんうんうんうん考えてはいますが、答えが見つからない。


考えれば考えるほど正解が見えてこない。




考え込んでは落ち込むのを繰り返しキリがないですね。


せっかくのお休みなのに仕事モードでいるのは正直キツい。




休み明け色んなスタッフに相談しよう。


私のためでもあるし、1番は患者様のより良い今後のためだ。


色んな意見を聞いてみよう。




よし、休み明けの目標決めたしお風呂入ろう!


そしてゲームしたりゴロゴロしてお休み満喫しよう!


仕事のためにも、今は心身ともに休ませるのだ(*´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する