ちくたく。

仕事のこと、趣味のこと、自分のことを好きなだけ語る。

特に何もしない1日だった。

どうも皆様、ちやです。


今日はタイトル通りな1日でした。



ひたすら漫画読んだり、


ゲームしたり、


ゲームしてる弟や妹を眺めつつ雑談したり、


美味しいご飯食べたりしました。



私はどちらかと言うと、休みなんだからこれやらなきゃあれやらなきゃと計画立てては最終日疲れてしまう人なんですよね。


もしくは仕事についてうだうだ考えてぐったりしてしまう。



なので、今日は何も決めずに過ごしました。


その場でやりたいと思ったらやってみる。


面倒くさくなったらまあ、やらない。



ふと、こんな休みでいいのだろうかと不安にもなるのですが、


せっかくの土曜日、贅沢にたまには使ってもいいですよね。



さて、明日は日曜日。


お風呂入って寝ちゃおうかね(*´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する