ちくたく。

仕事のこと、趣味のこと、自分のことを好きなだけ語る。

ブラックペアン最終回。

皆様どうも、ちやです。


ブラックペアンとうとう最終回迎えましたね。


また面白いドラマが終わりを迎えてしまった………。


原作で内容はなんとなーく知っていましたが、映像になることで新鮮さもありますし、ラストの展開が更に辛くなります。


役者さんの白熱した演技がまた凄い。


特に二宮君………してやったぞ!というところの演技は何か乗り移ってるのではと思うくらいでした。


私、終始口開けっ放しになってた気がします( ̄▽ ̄;)



さて、次のドラマはあのアニメ映画の実写版でしたね。


まだそっちを見たことないので今度借りてみようかな?


音楽は大好きな久石譲さんなので、そこも楽しみたいです。



さて、明日からお仕事だ!


また1週間無理のない範囲で頑張りましょう(*´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する