ちくたく。

仕事のこと、趣味のこと、自分のことを好きなだけ語る。

消しゴムはんこ de おそ松さん。

皆様どうも、ちやです。


久しぶりにちょっと長い時間ができたので消しはん作りに没頭しておりました(*´▽`)タノシイ!!


オリジナルの絵柄でも彫るのですが、どちらかというと漫画やアニメのトレースがメインな気がします。


そして今回はこちら。


アニメのトレース消しはんです。





おそ松さん2期の第1話のワンシーン。


”ちゃんとしてる!”が合言葉ですね( ̄▽ ̄*)


最近落ち着いてますが、おそ松さんはガッツリハマったジャンルで、たくさんのトレース消しゴムはんこを作りましたね。


久しぶりのおそ松さんもいいなと思いました。



ただ、久しぶりの彫りで小さい箇所は欠けていたりと残念な出来であるのが悔しいところでしょうか………頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する