ちくたく。

仕事のこと、趣味のこと、自分のことを好きなだけ語る。

暑い。

皆様お久しぶりです、ちやです。


土曜日は飲み会で朝までフィーバーした結果、日曜日はほとんど布団でごろ寝して終わりました。


3回くらい昼寝うたた寝を繰り返したのに夜もぐっすり。


そして今日の朝も眠かったです。


恐らく寝すぎによるものですね( ̄▽ ̄;)


何もしない日曜日もゆっくりできて良かったです。


仕事も色々と訳あって忙しいのが続いているので。



さて、梅雨も明けまして本当に暑い日が続きますね。


梅雨の間はあれだけ気温差激しかったのに、梅雨が明けたらもう30度超の真夏日和。


梅雨明けて私の家もクーラー開きとなりました(;´Д`)


気密性が高い部屋なので湿気も溜まるしムンムンとした暑さになるんですよね。


ドライ一択で涼んでおります。


皆様も熱中症はとても怖いものですし、部屋の中でもなるのはニュースで取り上げられるほどの常識となりました。


飲み物以外にも塩分の補給や、暑かったらクーラーまたは涼めるものを使って身体を労りながら過ごしてくださいね。


節約やエコを重視し過ぎて身体を壊すのは本末転倒なので、自分の身体と心を大事にしながら無理せずやりましょう。


ドライだけでも結構涼しくなるものですよ(*´▽`)



では、明日も仕事なのでおやすみなさい(*˘︶˘*)

×

非ログインユーザーとして返信する